ドクタープロダクツ本格的な基礎化粧ライン [スキンケア]

「ドクタープロダクツ」は、ニキビ治療の開発現場から生まれた、本格的な基礎化粧ラインです。

美肌に有効なビタミンCを肌に浸透しやすい形にした、リン酸型ビタミンCやVCIPなどのビタミンC誘導体を5%配合し、ボタンピ、カッコン、N-アセチルチロシンといったメラニン産生を抑制する植物性エキスの他、さらに強力な抗酸化作用で美白と皮膚の老化予防に効果的なフラーレンを配合しています。

このような有効成分をナノ化し、すばやく浸透させると共に滑らかな使用感を実現した「ドクタープロダクツ」には、高い評価と多くの口コミが寄せられています。

---
ローションの使用後、すぐに肌になじんで内側から潤いを実感しました。
少量で顔全体がしっかり潤うので、その後のクリームの量も少なくて大丈夫です。(40代女性)
化粧水だけで毛穴が引き締まった感じがしたのは「ドクタープロダクツ」が初めてです。使い続けたら乾燥肌が改善し、悩んでいたニキビが出にくくなりました。(30代女性)

しっかり保湿するにはセラミド配合化粧品がいいと皮膚科医に聞き「ドクタープロダクツ」を使い始めました。水分保持力がよく、べたつかないのが気持ちいいです。(30代女性)

敏感肌なので、今までの化粧品はヒリヒリしてなかなか肌に合わなかったのですが、「ドクタープロダクツ」は刺激を感じることなく使用できて大変満足です。(50代女性)
---

あなたも、「ドクタープロダクツ」の高い効果を実感してみませんか?





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。