ぼんたんクレンジングの口コミをみてみましょう。 [スキンケア]

【 つかってみんしゃい よか石けん スキンケアシリーズ 】
    ぼんたんくれんじんぐオイル(150mL)

  ぼんたんあらゆる毛穴をケアしてサビない肌へ!

----------クレンジングが美肌のキホンです---------------

こすらずにメイクオフできるのがいいです。
柑橘系の香りも大好きなので、香りに癒されます。
私は4プッシュ使って、簡単なマッサージをしています。
毛穴の汚れもきれいに落ちてるような気がします。
-------------------------------------------------------
私は肌が脂っぽいので、オイルに抵抗がありました。
ところが、使ってみてびっくり!!
洗い上がりもさっぱりだし、香りでも癒されちゃいました。
毛穴に詰まった汚れが落ちているのが分かります!
-------------------------------------------------------
柑橘系の香りに癒されます。とにかく香りがいい!!
少しとろみがあるので、指で肌を擦ることなくクルクルできます。
洗い上がりはすっきり、さっぱりでよく落ちます。
ぼんたんの美容液成分でスキンケアできるところもいいですね。
--------------------------------------------------------
よか石けんとセットで使ってみましたが、かなりいいです。
洗いあがりはオイルにしてはツッパリ感もなくしっとり。
ただ容器が小さいので、すぐなくなりますね。
濡れた手で使えると更にいいと思います。
---------------------------------------------------------
     
      どんな毛穴タイプにもアプローチ
    鼻の頭や額などに黒いブツブツのある「いちご肌」
    大きく開いた毛穴でボコボコしている「オレンジ肌」


毛穴の汚れが原因で起こるトラブルって結構多いのですが、
人間の手で洗っているだけでは解決しないものがほとんどです。

    ケアなの酸化した油が問題になっている場合は、
        
          特に、油には油を!!
    
      100%天然由来成分の新感覚クレンジングで、
        やさしくケアしてあげてください。

    
      ぼんたんクレンジング






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。