ムラサキ化粧品は最新EGF入りっ [スキンケア]

天然の和漢ハーブを使用している化粧品として密かに口コミ等で人気の「ムラサキ化粧品」。

そのムラサキのシリーズにも最近の美容界で大注目されているEGFが入っているって知っていました?!

EGFとは新しい細胞を作ってくれる因子で、もともとは火傷の傷の皮膚治療などに使われていたものなんだそうですが、最新の研究で化粧品への応用も可能になっています。

EGF入りの化粧品を使用すると、新しい皮膚細胞の新生を促すことができるんですって!?

血流が良くなり、コラーゲンの蓄積を促進してくれる働きがあるみたいです!

古くなったお肌がガンガン生まれ変わっちゃうってことですよね。

素敵~。

そのEGFふんだんに使われているというムラサキ化粧品ですが、基本は天然のハーブエキスを使用した、自然派の化粧品です。

肌にやさしい天然系なのに、最新技術も取り入れているなんて、いいとこ取りですよね。

口コミでも、「EGFに惹かれた」っていう人と、「天然素材だから」っていう人と2通りいるみたいですね。

でも肌への効果は確実にあるみたいで、評判もかなりいいです。

天然素材の化粧品だとサッパリし過ぎて物足りなさを感じるものが多いですが、ムラサキはそれもありません。

むしろ化粧水などはこってりめ。

天然化粧品なのに、意外ですよね。

だから肌にしっかりと潤いとハリが生まれます。


通販で安価なトライアルセットも出ているので、一度お試し下さいね~。


MURASAKI




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。