ヘアボーテのカラーフォームで短時間でキレイな黒髪に染め上げる [女性の悩み 毛染め]

市販の白髪染めは髪が傷むけど、自然派の白髪染めは染まりにくいし、時間がかかりすぎる、とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

15分でしっかり染まって、染め上がりはしっとりツヤツヤという夢のような白髪染めが誕生しました。
それは、『ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム』です!

『ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム』は市販の白髪染めのように脱色剤を使わず、空気と反応することで染め上がるので、髪に優しく、染め上がりがバサバサになることはありません。

さらに、カゴメ昆布エキス、真珠エキス、スクワランと言ったトリートメント成分が配合されているので、ツヤやかな黒髪に染め上がるのです。

短時間で優しく染まる新しいヘアボーテ白髪染め習慣を始めませんか?



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。