口コミでも大人気!栄養満点のミドリムシ緑汁のユーグレナ [健康サプリメント]

ユーグレナ・ファームの緑汁は、ミドリムシを主原料にした59種類もの栄養素を含むサプリメントです。

人気急上昇中の緑汁の口コミをご紹介します。

「今まで、青汁やビタミンのサプリメントなど色々飲んできましたが、飲み忘れがあったり面倒だったり、なかなか続きませんでした。ミドリムシにはアミノ酸からDHA、ビタミン、ミネラルとバランスよく含まれているので、サプリメントはユーグレナの緑汁だけで十分ですし、ひとつだと続けやすくて助かっています。」(44歳男性)

「飲み始めてから、身体が軽くなって朝スッキリ起きれるようになりました。顆粒タイプなので、料理やお菓子にも応用できて、野菜不足が心配な夫や子供でも無理なく家族全員で続けられるのが嬉しいです。」(39歳女性)

もっとミドリムシ栄養をみる!

タグ:ユーグレナ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。