イマーク☆肝脂肪にアタック☆ [ダイエットドリンク]

イマークはニッスイの中性脂肪が気になる人のために作られた健康食品です。
飲むだけで中性脂肪がどんどん下がっていくという画期的な物です。

----------------------------------------------------------------------
常温で固体の中性脂質を中性脂肪と呼びます。
人間の体内の、中性脂肪が1000mg/dLを超えると、急性膵炎のリスクが上昇し
それを抑えればよいと考えられていましたが、最近では、特にメタボリックシンドロームの
診断基準に取り入れられ注目されている脂肪です。

中には、イマークを1日1本飲んで、2ヶ月続けて中性脂肪血が20%も下がった!!
という話もありますし、人それぞれかもしれませんが、だらだらするよりは、
イマークを毎日飲んでいけば徐々に下がってくれるというのがいいですよね。

どうせ、何か買って飲むんだし・・・・。
運動が必要がないっていうのも魅力的ですよね。

イマークにはEPA・DHAも配合されていて、イワシやサバなどの青魚を
食べない方にもぴったりです。
イマーク1本分に、EPAが600mg、DHAが260mgも含まれています。

味は飲むヨーグルトと豆乳をまぜたような味で、魚の味はしません。
イマークお試しセットなら安いからまずは試してみるのもありです☆




タグ:イマーク

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。