オルビスの基本スキンケアライン「アクアフォース」 [スキンケア]

コマーシャルでもお馴染みのオルビスの基本スキンケアラインで、20~30代での売上げNo1スキンケアに選ばれた「アクアフォース」をご紹介します。

オルビスは、20~30代の女性の約83%が“隠れ乾燥肌”の可能性を発見し、潤いには油分が必要といった常識を覆して「100%オイルカット」にこだわった商品開発を目指し、「アクアフォース」シリーズを開発しました。

“隠れ乾燥肌”の特徴は、「Tゾーンはテカって、頬はカサカサ」「化粧のりが悪い」「スキンケアの浸透が悪い」「キメが粗くて毛穴が目立つ」などで、さまざまな悩みを引き起こします。

「アクアフォース」は、そんな不安定な肌の角層内部の乾燥にアプローチしていきます。

乾燥肌に油を与えるのではなく、本当に求めていた水に着目し、マリンミネラルや海藻エキスなどが配合されたオリジナルブレンド水の「ピュアアクアエッセンス」でお肌に潤いを与えます。

そして肌細胞ひとつひとつのコンディションを整え、高い保湿と保護機能を備えた、強く美しい貯水力のある肌に育てるのです。

水の力で、角層細胞レベルから乾燥にも刺激にも負けない美肌へ導きます。

「アクアフォース」で、肌が本来持つ貯水能力をアップさせ、赤ちゃんのような感動的なやわ肌を実現しませんか?

アクアフォース 贅沢体験セットWEB限定




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。