パーフェクト健康食品の緑汁はミドリムシ(ユーグレナ)が主成分 [健康食品]

今話題の緑汁は、ミドリムシを主成分にした健康ドリンクです。

「健康食品にミドリムシ?」ってビックリすると思いますが、実は青汁よりもっと健康効果が高いって知っていましたか?

ミドリムシはユーグレナとも呼ばれ、動物と植物の両方の性質をもつ珍しい生物です。

ですから、栄養価的にも59種類もの成分を含むなど、栄養の偏りが気になる現代人にはとってもピッタリなんですよ!

それに、野菜だとせっかく食べても頑丈な細胞壁が邪魔をして吸収率が悪いのですが、ユーグレナは細胞壁が無いので、93%以上の消化率でしっかり栄養を吸収できるのです。

粉末タイプでお料理やお菓子作りにも使えるので、続けやすいのも嬉しいですね!

お試しセットがあります参考サイト⇒ ミドリムシ 東大



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。