薬用にきび洗顔石けんNonA にきびが治らないとお悩みの方へ [石鹸]

以前、お客様からにきびが治らないと相談をうけていてもなかなかいいアドバイスが
できなかった。そんな落ち込んだ気持ちになっているトキ、

「にきびが治る商品作ったら??」

目からうろこでした。そうだ何考えてるんだ!
にきびのことなら誰にも負けない自信もあるし、こうすれば治るのにという確信もある。

よしやろう!

それからが大変でした。洗顔料は固形がいいのか液体がいいのかに始まって、
どの成分をどのくらい入れるか、思春期にきびにも大人にきびも治すには、などなど・・・。
商品開発担当者もあきれるくらいの試作品の開発とモニターテストを繰り返しました。
困っている人たちに、納得の行く商品ができるまではと頑張りぬきました。

そして、ようやくできました。


この石ケンすごいんです!何に驚くってまずその泡立ちでした。
いつも泡立てネットを使って苦労して泡立てていたのがうそみたい。
ネット無しでも簡単に泡立つんです!

初めて使うときはい つもの習慣で泡立てネットを使って泡立てたら大変。
あっという間にいっぱいのメレンゲみたいな泡ができて・・・。ほんと びっくりでした。
たまにできる大人にきびがいやだったので洗顔だけこの石鹸に変えてみたんです。
確かににきびできなくなったし。
それ以外にも、使い始めて数日でお肌の調子がよくなったような気がしていたら、
主人が突然私をじーっと見つめて 「色白くなった」とか言ってくるんです。



開発者の心が通じるNonAにきびをなくしたい方に!!
お嬢さんや息子さんのために、お孫さんのために・・・・。

にきび洗顔石鹸



タグ:NONA

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。