草花木果 透肌トライアルセット・竹:草花木果 竹 口コミ [スキンケア]

「今までの毛穴ケアって何だったの?」「本当に毛穴がつるつるになった!」と驚きの口コミで評判になっている毛穴ケア化粧品があります。

それは、日本古来から色々と重宝されてきた竹エキスを配合した、『草花木果』です。

『草花木果』の特徴は、肌に優しい角質ケアで古い角質をしっかりオフして、毛穴の開きや肌のくすみの原因を取り除いてくれることです。

肌をクリアな状態に保つアミノ酸「アミノTG」と、古い角質をオフする「SB-P発酵素」といった天然由来の成分が、優しく肌のキメを整え、毛穴を目立たない状態にしてくれるのです。

「トラブル続きだったおでこや鼻がスッキリしました。敏感肌だけどヒリヒリしないので毎日使ってます。」(20代女性)

「小鼻や頬の毛穴が目立たなくなって、全体的に透明感がアップしてきました。ファンデーションののりも良くなって、スキンケアが楽しくなりました。」(30代女性)

「たるんだ頬の毛穴も引き締まって、肌も白くなったようです。毛穴で顔色の印象が変わるなんてびっくりです。」(40代女性)

このように、『草花木果』は広い世代の女性たちに愛用されています。

ぜひあなたも、本格的な毛穴ケアで、驚きの肌の変化を感じてみませんか?

毛穴ケア化粧品



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。