安いと大評判!ビスタプリントの口コミは?

あらゆるアイテムに名入れをしてくれるとオーナーたちから評判のビスタプリントですが、今なら名刺100枚320円のキャンペーンをやっています。

名刺は印象を決定する重要アイテムですが、そんなに安くてサービスや質は大丈夫なのでしょうか?
利用した方の口コミを調べてみました。

「デザインや紙質が豊富に選べるし、写真やロゴのアップロードも無料なので、オリジナルの名刺も作れるのが魅力です。急いでいましたが、3日で配送していただいたので助かりました。」

「1000種類以上もデザインがあったので迷いましたが、自分に合ったデザインを簡単に絞ることもできるので、手間が少なくて済みました。入力項目が決まっていて、完成までのステップが少ないのも簡単でいいです。」

「名刺の裏面も職歴紹介などで利用したかったので、オプションで入力できて助かりました。名刺でビジネスの幅が広がることが多いので、とくにフリーの方は裏面活用できるビスタプリントをオススメします。」

「Tモールからビスタプリントを利用すれば、Tポイントが溜まるのでお得です!」

このように、多くの方が満足の声を寄せているビスタプリント、ぜひあなたのビジネスにご活用下さい。

ビスタプリント




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。