ママもベビーも安心・安全のフレシャスの天然水!! [水・ウォーターサーバー]

ママもベビーも安心・安全のフレシャスの天然水!!
オーガニック食品や、できるだけ自然なものを!!と考えるママへ☆★☆




フレシャスの水は、小さなお子様にも安心の硬度21の軟水です☆
放射性物質の検査でも安全の確認がきちんとされた、富士山のキレイなキレイな
天然水♪
数百年も昔、環境汚染が始まるずっと前にあった富士山の雪解け水です。
その水は長い年月をかけ富士山の何層もの玄武岩層を通り、ろ過された原水です。


採水されたお水は、数時間以内にパック充填され、新鮮なまま、皆様へお届けしています!

----★----★----★----★----★----★----★----★



よく、ミネラルウォーターは赤ちゃんの粉ミルク作りや幼児の飲み水には
向いていないと言われていますが、この場合のミネラルウォーターとは
硬度の高い硬水のことで、フレシャスのお水は硬度21の軟水なので、
赤ちゃんのミルク作りにも問題なくご利用いただけるんです!



ミルク作りもラクラク簡単♪ 忙しいママにぴったり★

お湯と冷水が給水できるウォーターサーバーです。
お湯を沸騰させたり、ミルクを適温まで冷ましたり・・・・そんな時間も手間も
フレシャスのウォーターサーバーがお手伝いするので、あっという間にミルクが
作れます♪♪



フレシャス愛用中のママからのコメント

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○




● 東京都 Yさん (10ヶ月の男の子のママ)

乳児にも安心!
原発問題もあり、自分以上に子供の飲み水や離乳食に気をつかいます。
だから、赤ちゃんに安心なフレシャスの天然水に決めました!
以前からフレシャスを知っていたのですが、友人に「自分より子供の為に!」と
言われて即決しました!




● 東京都 Mさん (4歳と2歳の女の子のママ)

子供たちがジュースを飲まなくなりました!
以前は子供たちの為に、いつもジュースを準備していたのですが、フレシャスの
サーバーを置いてから、子供たちがお水をすごく飲むようになりました。
最初にフレシャスサーバーが届いた時には、なんと2日で1パックがなくなるほど!
逆にジュースは買わなくなりました!




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



その他にも、たくさんのママからの喜びのコメントもらってます!



フレシャスのウォーターサーバーはお子様にも簡単に使えるようになっている仕組みです。
だから、一人で、好きな時に、簡単に、おいしい水をカップに入れて飲めます☆
もちろん、熱湯にはチャイルドロックがついているので安心です☆




フレシャスは少しでも、忙しいママを助けたいと思っています☆★☆


富士山麓の天然水





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。