オールインワンゲル・サッーと伸びて、スッーと入っていってもちもち肌になっていくカンジです [スキンケア]

塗った後の肌は、手のひらが吸い付いてもちっとしてます。相当保湿力ありますね!
             <こんなクチコミがたっぷりです>
かなり乾燥が気になっていたんですが、SPプレミアムコラーゲンゲルひとつでOKでした。

このお値段で、この内容、この保湿力なら、コスパはかなり評価できると思います。




ラクなお手入れで、高い保湿効果を得られる化粧品を探している方には、SPプレミアムコラーゲンゲルですよ。


-----すっぽんから抽出したコラーゲン--------
肌を保護するコラーゲン、肌をひっぱるコラーゲン、肌を持ち上げるコラーゲンという
3種類のコラーゲンがそれぞれ別の役割をもって、多面的に肌のハリを作り出していることです。


(肌を保護するコラーゲン)
肌表面にとどまって紫外線から守り、ひっぱるコラーゲン・持ち上げるコラーゲンは、内部に浸透。
それぞれ角質層の上部と深部にとどまり、肌にハリを与えて、たるみを防ぎます。

***コラーゲンが体内で作られるにはビタミンCが必要です***
SPプレミアムコラーゲンゲルはビタミンCをカプセルに閉じ込めて配合しています。

                  < 酸 化 し ま せ ん ! ! >

               すっぽんのコラーゲンと相乗効果が生まれます。

           肌のみずみずしさを保つヒアルロン酸も3種類配合されています。
          保湿成分であるフラーレン、プラセンタ、レチノール、ローズマリーエキスが、
       回復力が衰えてきた「年齢肌」のくすみやシミといった肌トラブルに対して有効に働きます。


※フラーレンは、ノーベル化学賞を受賞した成分
ビタミンCの172倍の抗酸化作用をもち、メラニン色素の生成を抑えてシミを防ぐという優れた機能を持っています。
コラーゲンの生成を促す成分であるプラセンタの800倍のパワーを持っています。保湿機能は世界一の効果です。


SPプレミアムコラーゲンゲル



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。