資生堂オフィシャルサイトが進化! [コスメ]

資生堂オフィシャルサイトは、『watashi+(ワタシプラス)』に進化しました。

Web上でカウンセリングを受けたり、セルフチェックをしたり、
お店情報の検索やオンラインショップでお買い物など、
役立つ新サービスがいっぱい!!!

watashi+ではどんなお買い物ができるのでしょう??

実際のお店に行きたいときに役立つお店ナビ。
店舗へのアクセスはもちろん、取り扱っているブランドやサービス内容まで!!

細かな情報を検索できます。
店頭で受けられるカウンセリングやメーキャップレッスンなどの予約もスムーズ。
(行ったらそれ、扱ってないんです。とかありますよね。)
でも、向こうも売らなきゃイけないし、わけのわからない商品を勧められたり・・・。

結局、近くのドラッグストアとかで買ったり・・・。

通販では・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資生堂ブランド約2600品を揃えたオンラインショップ。
詳細な商品データで情報を調べた上で、スムーズに商品を購入することができます。
購入金額に応じて

「ワタシプラスポイント」

がたまり、お買い物、「Beauty & Co. 」の体験型サービスとも交換が可能!!


2種類のカウンセリング、美容情報、商品情報、お店情報が詰まったWebサービスです。

watashi+ワタシプラス。

一人ひとりに合った美容ソリューションが得られるのが特徴です。


オンライン限定のサンプル商品がたくさんあって、嬉しい。
店舗でももらいたいけど、なかなかくれないし、
なんかいいにくいですよね・・・。

全く知らなかった製品にあえるかもしれません。
なんか、10代から20代前半の消費者層?
と、思っていた資生堂。
見直しました。

ワタシプラス




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。