黄土倶楽部のゲルクリームはアンチエイジングに効果アリ? [スキンケア]

黄土倶楽部のグレースアンドルケレ・ゲルクリームが通販で人気だそうです。

黄土倶楽部といえば、BBクリームがいいと話題になったブランドです。

そのBBクリームとの相性もよく、併用者が多いそうです。

その併用社たちがゲルクリームもかなりいいと話題にしたことで、注目を集めるようになりました。

アンチエイジングに効果…特にたるみやシワへの効果がかなり高いということで、アラフォー女性たちを中心に支持されているのだとか。



実際にどんな効果があるのか、口コミを集めてみました。

・私の中でかなりのヒットで10個以上リピート中。保湿力があり、化粧ノリもいい。
 いろんなゲルを試したけれども、一番気に入っている。(41歳)

・乾燥肌でアトピーがあるけれども、このクリームは安心して使える上に乾燥もほとんど気にならなくなった。(40代)

・ゲルだけでどもモロモロしたカスが出ない。
 リンパの流れに沿ってしっかり浸透させると、肌がふんわり柔らかくなる(20代)

・肌がモチモチとするのに、手触りはサラっとしている。(40代)

・付けた瞬間にかなりのハリ感。この値段でこのハリ感はスゴイ。
 EGF・フラーレン・セラミド入のオールインワンで3,675円は安い!(30代)



保湿力・ハリ感などはバッチリあるみたいですね。

特にアンチエイジング世代にとって、最新の美容成分がたっぷりはいってこの値段はウレシイみたいです。

やっぱりEGF・フラーレン入りは高いですものね…。

BBクリームとセットで買うともっとお得みたいですよ。

試してみる価値ありそうですね。


黄土倶楽部 通販






タグ:黄土倶楽部

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。