どろあわわ 効果 毛穴ぶちゃいく♪ [石鹸]

汚れを吸い取る「どろエステ洗顔」で脱!毛穴ぶちゃいく♪

これは芸能人のブログなどで評判の洗顔石けん「どろあわわ」の公式サイトに書いてあった
キャッチコピーです。

これを見たとき「どろエステ洗顔」って?!と疑問符でしたがいろいろな口コミや公式サイトで説明を見ている
うちにスゴーーーく効果がありそうな事か分かり…その日のうちに購入してしまいました。

しかもいまなら定期コースの申し込みで初回支払いが半額の¥1,489でお得。
泡立てネットもついています。

私が一番気になっていた「どろエステ洗顔」がどういうものかというと、
・美容成分とマイナスイオンたっぷりの泥の粒子が毛穴に入り込み皮脂汚れや老廃物を吸着
・汚れを吸着するとともに毛穴をきゅっと引き締めてくれる
・美容成分が洗い上がりの肌をしっとりなめらかに仕上げる
という事らしい。

早速ついてきたネットで泡立てて使ってみました。
評判どうりのモコモコ泡!密度が高くてへたらないしっかりした泡です。
でも今までも泡だけはしっかりしてる洗顔は使った事あるし…と半信半疑。

でもお肌にのせてみて分かりました。
泡が肌に吸着する感じが指先で分かるの!!説明が難しいけれど洗っていて「あ~汚れが落ちてるな」って
分かる感じ。

洗い上がりは一度で気になっていたざらざらがなくなって大満足!!
しかも超しっとり。化粧水を急いでつけなくちゃと思わなくなりました。

この「どろあわわ」皆に教えたいけど、秘密にしたいような不思議な感覚♪
なのでブログにアップしてみました。
もう手放せないよ!


こちらの体験談が参考になりましたよ♪⇒ どろあわわ 洗顔料



タグ:どろあわわ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。