ポーラの新しいボディーシャンプー口コミ [スキンケア]

ポーラの新しいボディーシャンプーが大人気です。
ちょっと口コミをみてみましょう。

☆ローズ
天然の香りが長く楽しめました。入浴後もバスルームにバラの香りが
残って素敵な気分になりました。

☆カサブランカ
実際の花の香りより上品でいい香り。さすがはポーラ!

☆ピュアカトレア
泡立ちがよく、カトレアの可憐な香りに満足。高級リゾートスパのフラワーバスに
つかっているようなひと時です。

☆チューリップ
みずみずしい春の香り。華やかだけど爽やか。

☆ブルメリア
あわ立てた瞬間にお風呂がブルメリアの香りに包まれてとても贅沢な気分に
なりました。

☆グレープフルーツ
背中のニキビが悩みでした。今ではすっきり。柑橘系の香りも爽やか。
少量でもふわふわにあわ立ちました。

他社にはない珍しい香りも目だって、ポーラのこのボディシャンプーにかける
熱意が伝わってきます。
高い水準の品質管理の下、出来上がったボディーシャンプーは少量でも
泡立ちが良い高品質の香りが長く続き、ボディーも美しく保ってくれる
すぐれものです。
デートの前に、お仕事の後に、お子様と一緒にお使いいただける安心の
ボディーソープです。

ボディーの美しさやカラーのバリエーションも人気の秘密です。

詳細はこちらから!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。