ハリ感は本物?ポーラ「アグレーラ」を試した感想です! [スキンケア]

「ポーラのアグレーラがいい!」とネットで評判だったので、早速試してみました。

やっぱり35過ぎるとハリですよハリ!

水分もなくなって、シワらしきものも出てきて、ほうれい線も出てきて、ちょっと「下に下がってきた?」感も出てきて…。

パンとハリを注入してくれる化粧品ないかーって探したところ、口コミで保湿とハリに効果があるという「アグレーラ」を試してみることに。





で、結論。

いいです、これが。

「これだよ、ハリって~」忘れていたハリ感を思い出させてくれたんです、アグレーラちゃんがっ!






とにかくハリと言わず元気がなかったんですよ、最近の私のお肌。

歳のせいかみずみずしさもないし、なんか肌の色もくすんでいるしみたいな。





けれど「アグレーラ」のトライアルを使ってみたところ、全然違いました!

クレンジングと洗顔は使い心地は意外と普通なんです。

でも洗い上がりの透明感がスゴイ。

肌が白くなって、表面の汚れがキッチリと取れているんです!

だからその後のローションとクリームの浸透がバッチリ。

ラインで使うとこんなにいいことがあるんだ~と実感しました。







特にローションはオススメですね。

化粧水というよりもトロンとした感触で、乳液みたいです。

でもベタつかずに浸透します。スゴくいいです。





ちょっと高いけど、ローションからはじめてみようかな…そういう気にさせてくれたトライアルでした!


アグレーラ




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。