オーガニック化粧品 リアンフルールのシルキーモイストファンデーション [スキンケア]

昔からのお肌の悩み、それはお肌が弱いという事にありました。

特に肌へのダメージが大きいのが、色々と添加物がはいっている製品なのです。

けど、メイクをする上で添加物が入っていないコスメだけで揃えるのって結構難しいですし、そういったオーガニック化粧品って大体高かったり、あまりメイクの効果が感じられなかったりしますよね。

そこで様々な成分が無添加で、美肌を演出してくれるリアンフルールのシルキーモイストファンデーションを試してみたいと思ったのです。

オーガニック化粧品とも言えるリアンフルールのファンデは香料無添加、合成着色料無添加、鉱物油無添加、パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加となっています。

パラベンや、鉱物油は特に私は反応をしてしまう事も多いため、こういった成分が無添加のオーガニック化粧品は、とても重要と言えるのです。

しかもリアンフルールは、そういったコスメにありがちな、化粧をしていない感がまったくなく、しっかりと美肌に見せてくれるのが、本当にありがたいです!

それに保湿成分にもスイスの植物であるエーデルワイスを始めとしたオーガニック植物の成分も使われているので、安心をしてつかっていけるんじゃないかなー?と感じています。

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションで、美肌に見せながら美肌をつくっていけたらいいですよね。

オーガニック化粧品を探している人、拘っている人におすすめのコスメと言えるかと思いますよ。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。