ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントが素手でも染められる [女性の悩み 毛染め]

素手でも染められるやさしい素材の白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」でお手入れしてみませんか?

自分で白髪染めをしている方、
現在の白髪ケアにこんな不満はありませんか?

・染めた後に髪がゴワゴワになる
・白髪染めのせいか頭皮がヒリヒリする
・髪がパサパサになる
・部分染めをするのにも、薬剤を1回使うので不経済
・染める前の準備が面倒

もっと簡単な、髪や頭皮にも刺激の少ない白髪ケアしたい方に、白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」をお勧めします。

ルプルプは素手で扱えるほど低刺激のヘアカラーなので、薬剤が肌に合わなかったことのある方でもぜひお試しください。

染めた後も髪がごわつかず、さらさらになるのも人気の秘密です。

~白髪用トリートメントルプルプにはこんな特徴があります~

◎3種類のカラーから好きな色を選べます。
ダークブラウン・ブラウン・ナチュラルブラックがあります。

◎1回で使いきりではなく、7~10回使用できます。
部分染めしたい時でも手軽に使えます。

◎初めてカラーリングする場合には数日続けて染めると段階的に色が入っていきます。
1日1回を数日続けると徐々に染まります。

◎いったん色がついたら、1週間に1~2回染めるのが目安です。

◎微アルカリ性の低刺激なので、カラーリング後にゴワついたりパサついたりしません。

◎素手でも染められるので、染める前のわずらわしい準備がいりません。
お風呂場でも使用できます。

◎トリートメント効果があるので、お手入れした後は髪がサラサラ。



まずは口コミをチェック!⇒ ルプルプ 口コミ







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。