エステナ 美顔器を980円という安さに惹かれて購入 [美顔器]

ここ数年肌のたるみを感じてきました。

もう30代半ばを過ぎ、信じたくないけど老化ですよね。

ほうれい線らしきもの、それから目の下のシワ、肌の弾力のなさも感じます。




美顔器にはずっと興味はありました。

やはり化粧品だけでなくエステのようなマッサージもたるみには必要かなと。



「エステナードソニック」を知ったのはネットの口コミのページです。

芸能人やモデルさんたちが愛用していると話題になっていて、980円という安さに惹かれて購入してみました。




美顔器だけでなく、一緒に使用するジェルを定期購入することが条件ですが、普通に美顔器を買っても3万円以上はするので、全然高いとは思いませんでした。




使用してみて驚いたのは、思っていたようなブルブルとした振動のあるマッサージではないことです。

肌が振動するのを想像していたので、ちょっと期待はずれなかんじはありましたが、実はエステと同じ速度で振動していて早すぎてブルブルしないだけなんだそうです。




でも効果はすぐにありました!




まず使用した次の朝の肌のハリがすごいです。

もっちりとしていて、専用ジェルの保湿成分がしっかりと導入されたんだなというかんじがあります。



それから小顔効果、ものすごく顔が引き締まって顔の中の余分な老廃物がすっかり出ていった、顔が軽くなったような気分。

たるみが解消されました。



シミや毛穴への効果はまだ分かりませんがこれは続ける価値が十分あると実感しています。


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。