この季節、乾燥肌になりがち「エステナードソニック」があれば大丈夫! [美顔器]

estenadsonic0201.jpg

「エステナードソニック」美顔器、TVショッピングで話題になってますが、使ってみましたか?


この「エステナードソニック」は、持ち歩けるようなハンディなタイプの美顔器なんですが、それにもかかわらず本格的なケアが可能なんですよ。

この季節、どうしても乾燥肌になりがちですよね。

でも、「エステナードソニック」があれば大丈夫!

専用ジェルを一緒に使うことで、美白効果と保湿効果を同時に発揮してくれます。
「エステナードソニック」を利用すれば、-5.5歳肌に近づけそうですね。
専用ジェルには、コアプラセンタや水溶性ビタミンC誘導体が配合されているんです。
で、「エステナードソニック」美顔器でこの美容成分の含まれたジェルを浸透させると、コアプラセンタ浸透率を400パーセント、水溶性ビタミンC誘導体の浸透率を3000パーセントまで上げてくれます。
メラニンを作り出す「チロシナーゼ」という酵素があるんですが、コアプラセンタはそれを抑制するので、シミ・そばかすを防いでくれます。
さらに、水溶性ビタミンC誘導体が、メラニンの生成を抑制しつつターンオーバーを促します。

「エステナードソニック」美顔器でこの2大効果を浸透させることで、浸透率が劇的にアップ!

もしかしたら、-5.5歳肌どころではなく、もっと若返れるかもです♪

専用ジェルには、マイクロコラーゲンとマイクロヒアルロン酸も含まれているので、お肌はしっとりもちもちになるというわけ。


「エステナードソニック」美顔器をジェルの定期購入で申し込むと、美顔器本体は980円で手に入るんですよ。

ジェルももちろん割引価格で買うことができますから、とってもお得。

お肌が乾燥しきってしまうこの季節に、エステナードソニックを始めてみませんか?







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。