りあんふるーる「シルキーモイストファンデーション」オールインワンのファンデ [スキンケア]

lienfleur0201.JPG

毎日毎日仕事や育児で忙しい女性の皆様…朝、鏡に向かってお化粧する時間はどれくらいですか?


洗顔に始まって、化粧水から乳液、美容液、化粧下地に、日焼け止めクリーム、それからそれから…と一体ファンデーションを塗るまでに何分かけているでしょうか。


でもこんなややこしい時間とはもうおさらば。


たーくさんの化粧品を使わなくても、たった1本で完璧な肌に仕上げてくれる、とってもうれしいファンデーションがありますよ!


えーでも、オールインワンのファンデーションなんて、本当に綺麗になるの?大丈夫?とお疑いの方も多いはず。


はい、全然大丈夫なんです!


りあんふるーるの「シルキーモイストファンデーション」は化粧水をつけた後にこのファンデーション1本をのばすだけで、ビックリするような肌に仕上がります。


まず驚くのはそのカバー力。


しかもシミやくすみ・毛穴の黒ずみもしっかりと消してくれるのに、なぜか自然な印象に。それもそのはず、ピンクとラベンダーの2色のパールが肌を立体的に見せて、「あ、この感じ好き…」という肌にしてくれるんです。


そして時間が経ってもくずれにくい。


こんな素敵なファンデーション、これまでにはありませんでした。でもあったんです、「シルキーモイストファンデーション」が。


是非みなさんもこの感じ、体感してみてください!!


◆実際 試している体験談をみつけました!⇒ りあんふるーる




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。